北九州/小倉・門司港でホームページ制作ならお任せください!

BLOG

堀井制作所代表 堀井のブログです

2017年もありがとうございました。

2017年も残すところあとわずかとなりました。

今年も多くのお客様のホームページを担当させて頂きました。

数多く制作会社がある中で堀井制作所を選んで頂けたこと、責任を感じながらも大変嬉しく思います。

その反面、思うようなサポートができない時もあり悔しさがあったのも事実です。

来年は更なる品質の改善と向上、ワクワクするようなサービスをご提案致しますので楽しみにしていてください。

また、堀井制作所について表向きは1人ですが、裏にはデザイナー、プログラマー、マーケッター、多くのパートナーに支えられています。いつもサポートありがとうございます。

今後とも堀井制作所をよろしくお願い致します。

ホームページ制作 堀井制作所
堀井

あとがき

年末、初めて名古屋に行き、その流れで伊勢神宮へ行ってきました。

名古屋の都会ぶりにビックリしましたが活気がありとても楽しめました。3日名古屋に滞在できたので2日目は思い切って伊勢神宮まで行ってきました。心身ともに浄化されリフレッシュできました。

名古屋名物ひつまぶしの画像
伊勢名物てこね寿司の画像

何より衝撃だったのが、名古屋名物のひつまぶしと伊勢名物の手こね寿司の美味しさでした。北九州も魚介類を始め美味しいものがたくさんありますが最高に美味しかったです^^

WEBサイト(ホームページ)制作の堀井制作所プロフィール

Seiji Horii

福岡県北九州市の小倉北区・門司港を中心にWEBサイト(ホームページ)制作・保守・運用、サポートを行なっております。

新しくホームページを作ってみたい」また既にホームページをお持ちで「もっと有効活用したい」という方はお気軽にご相談ください。

ホームページ制作について
ご相談はこちら