北九州/小倉・門司港でホームページ制作ならお任せください!

BLOG

堀井制作所代表 堀井のブログです

熊本出張

8月8日の午前中に税務署に行き堀井制作所の届出を行い、そのまま先日手にいれたNikonのデジタル一眼レフカメラ「D5200」と三脚を抱え熊本に向かいました。

Nikonのデジタル一眼レフカメラ「D5200」

今回はホームページ制作を担当させていただいた美容室の写真撮影&美容師様向けにFacebookセミナーをさせていただくことが目的で8日から10日まで滞在しました。

写真撮影はど素人ですが、ホームページ制作の時に構成を含め自分で撮影できるとスムーズに作業を進めることができると痛感していたので、これをキッカケに写真撮影のスキルを高めたいと思います。(難しいときはphotoshopの出番ですかね…^^;)

20130808-1

9日、美容室の写真撮影とFacebookセミナー終了後に熊本城近くのお店で、天草にある牛深の食材を堪能しました。

月末には天草出張が控えているのでますます楽しみになりました^^

フリーランス美容室Realme

只今、東京・京都・福岡・熊本でフリーランス美容師を募集中です。
詳細はこちら

WEBサイト(ホームページ)制作の堀井制作所プロフィール

Seiji Horii

北九州市の小倉北区・門司港を中心にWEBサイト(ホームページ)制作・保守・運用、及びWEBに関するコンサルティング業務を行っております。

新しくホームページを作ってみたい」また既にホームページをお持ちで「もっと有効活用したい」という方はお気軽にご相談ください。

ホームページ制作について
ご相談はこちら