北九州/小倉・門司港でホームページ制作ならお任せください!

BLOG

堀井制作所代表 堀井のブログです

皿倉山の山頂をめざして

10日程前に北九州市内が一望できる皿倉山の山頂を目指し登山をしました。

人生の先輩から「登山をした時の達成感は、人生や仕事におけるひとつの目標達成にリンクしている」という言葉がキッカケでした。

独立してからはパソコンと向き合う事が更に多くなり、ホームページを制作させていただき結果が出て喜びの声をいただけたとしても、常にホームページは公開され続けたくさんの方が閲覧しているという事を考えると、「これで本当にいいのか?」「もっといい方法があるのでは?」とついついパソコンとにらめっこがはじまります。

登山は純粋な達成感が得られそうな気がして…登山に挑みました。

皿倉山は登山者に優しいコースですが、小学生以来の登山ということもある少し緊張しました。笑

朝の4時から登り山頂についたのが5時ぐらいでしたが、既に明かりがたくさんあり綺麗な風景をみることができました。

皿倉山の山頂からみえる景色若松・小倉方面

皿倉山の山頂からみえる景色中間市方面

どんなにきつくても頑張り続ければ絶景にめぐり合うことができる、このプロセスを習慣づけ人生や仕事にも活かしていきたいと感じました^^

皿倉山情報

  • 新日本三大夜景
  • 〒805-0057 北九州市八幡東区大字尾倉1481-1
  • ロープウエイや車で登ることができ、山頂からは北九州市の夜景をパノラマで見渡すことができます。

WEBサイト(ホームページ)制作の堀井制作所プロフィール

Seiji Horii

北九州市の小倉北区・門司港を中心にWEBサイト(ホームページ)制作・保守・運用、及びWEBに関するコンサルティング業務を行っております。

新しくホームページを作ってみたい」また既にホームページをお持ちで「もっと有効活用したい」という方はお気軽にご相談ください。

ホームページ制作について
ご相談はこちら