北九州/小倉・門司港でホームページ制作ならお任せください!

BLOG

堀井制作所代表 堀井のブログです

レインボーチルドレン

今日は博多にきました。北九州とは人の規模感、場所の雰囲気、エネルギーが圧倒的に違うのでいつも新鮮な気持ちにさせてくれます。

KITTEにあるレックコーヒーの画像

KITTE博多(博多マルイ)にあるREC COFFEE(レックコーヒー)からブログを更新しています。

博多にきた理由は、ホームページ制作だけでなく、自分自身の今までの宿題、今すべき事、未来のことを知るもしくは再認識する1日でした。

不安定であっても自由を求める

安定の不自由よりも不安定な自由意志に向かうべき

それには責任が伴い、覚悟が必要ですが準備は整っています。

と、メッセージをいただきました。

未来は多くの仲間(各分野のエキスパート)と共に良い意味で社会を巻き込んでいけたらと思います。

今から数十年後、レインボーチルドレンと一緒に仕事をしていることを考えるとワクワクします。

そのためにも今やるべきことをしっかりやっていこうと再認識しました。

まだ20年ではなく、もう20年しかないという気持ちで。

あとがき

生まれる世代に応じてインディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンという呼ばれ方をしていますが、世代で面白いくらいに価値観や考え方が違うのでお話するのが楽しいですね^^同じ人間ですが全く違う人種だと感じます。

WEBサイト(ホームページ)制作の堀井制作所プロフィール

Seiji Horii

北九州市の小倉北区・門司港を中心にWEBサイト(ホームページ)制作・保守・運用、及びWEBに関するコンサルティング業務を行っております。

新しくホームページを作ってみたい」また既にホームページをお持ちで「もっと有効活用したい」という方はお気軽にご相談ください。

ホームページ制作について
ご相談はこちら