北九州/小倉・門司港でホームページ制作ならお任せください!

BLOG

堀井制作所代表 堀井のブログです

お礼参り

2017年になったと思えば、アッという間に6月になりました。

おかげさまで年明けから、北九州市小倉北区を中心にホームページ制作や結果を出すための継続的なコンサルティングのご依頼をたくさん頂く事ができています。

その反面、私自身の力不足から実際に多くのお客様やデザイン・制作チームにご迷惑をおかけしたのも事実です。

しかし、そんな自分がホームページ制作を仕事として続けられているのは、信頼してくださるお客様や制作チームがあるからです。日々制作や打ち合わせに追われていましたが、一旦立ち止まり地元の八坂神社にお礼参りに行きました。

北九州市小倉北区にある八坂神社の画像

ここ数ヶ月、「ホームページで結果が出るようになり、制作してよかった」と言ってもらえる機会が増えました。信じてついてきてくれたお客様あってのものですが、そう言ってもらえる事がとても嬉しかったです。

ホームページは結果が出るまでに数ヶ月から数年はかかりますので、そこに耐えならが、地道に更新作業や測定・改善を行う必要があります。忍耐強さが必要ですが、その先にある結果は永遠の資産です。

制作スキルを上げることは大前提ですが、コミュニケーションを大切に今まで以上にお客様やデザイン・制作チーム関わっていけたらと考えています。

日々勉強です。

WEBサイト(ホームページ)制作の堀井制作所プロフィール

Seiji Horii

北九州市の小倉北区・門司港を中心にWEBサイト(ホームページ)制作・保守・運用、及びWEBに関するコンサルティング業務を行っております。

新しくホームページを作ってみたい」また既にホームページをお持ちで「もっと有効活用したい」という方はお気軽にご相談ください。

ホームページ制作について
ご相談はこちら