北九州/小倉・門司港でホームページ制作ならお任せください!

BLOG

堀井制作所代表 堀井のブログです

観葉植物でリフレッシュ

観葉植物

季節の変わり目だったからか、
多忙だったからか、
思いつめていたのか、
気にしすぎていたのか、
30歳になったからか、

理由はわかりませんが体調を崩していました。

目の前のことにいっぱいいっぱいで…今回は2週間以上と長引いていますが、おかげさまで徐々に調子を取り戻しています。

そんな時にいつもお世話になっている方から、「お部屋に緑を置いたらいいですよ。自然の力は偉大ですからね」と仰っていただいていたのですが、結局そのまま時間だけが過ぎ…

そして数日後その方と直接お会いし、なんと帰り際に観葉植物を渡してくれました。ありがとうございます。

優しさに感動したのはもちろんのこと、空間に緑があるだけで、疲労のたまり方がいつもと違い、作業効率もあがったように思います。当たり前ですが仕事環境はとても大切ですね!

作業環境を充実させ、仕事に取り組んでいきます。

何よりどんな時でも人に優しくできる人間でありたいです。

お仕事も同じですが、その人のために自分に何ができるか意識していきます。

WEBサイト(ホームページ)制作の堀井制作所プロフィール

Seiji Horii

北九州市の小倉北区・門司港を中心にWEBサイト(ホームページ)制作・保守・運用、及びWEBに関するコンサルティング業務を行っております。

新しくホームページを作ってみたい」また既にホームページをお持ちで「もっと有効活用したい」という方はお気軽にご相談ください。

ホームページ制作について
ご相談はこちら