北九州/小倉・門司港でホームページ制作ならお任せください!

BLOG

堀井制作所代表 堀井のブログです

近況ご報告

福岡県北九州市小倉北区小文字1丁目展望台からの風景

ご無沙汰しています。小倉北区小文字にある展望台から失礼します。

今年に入って全く更新出来ておらず、たくさんの方から「HPは更新しないの?」「生きてますか?」とのお声を頂き、「サボっているのがバレている。」「意外にHP見ていただいている。」Googleアナリティクス(アクセス解析)を確認し数字の高さにビックリしている堀井です。ありがとうございます!そして生きてます!

「時間がない、忙しい」という1番ダサい言い訳を続けて今日まで日にちが経ってしまいました。今後は定期的な更新を心がけ、堀井制作所や堀井のことを少しでもインターネットを通してお伝えできたらと思っていますのでよろしくお願いいたします。(InstagramやFafcebookの転載もあると思います)

今年に入ってからも大変嬉しいことに、たくさんのお仕事を頂くことができています。現在は新規のお客様をお受けできない状況が続いています。この状況を何とか変えたいとチーム体制を整えています。(WEBデザイナー、印刷系が得意なデザイナーさん募集中!!)

ホームページを頼んで頂く方は、オーナー、社長、代表、個人事業主の方がほとんどです。ホームページはその会社、お店の顔になります。そんな重要な役割を果たすホームページを私に任せて頂ける嬉しさ、責任はとても大きなものです。やり甲斐を感じています。

思い通りにならない。得たい結果が十分に得られていない。もちろん悔しい思いをすることもたくさんあります。ご迷惑もたくさんかけています。人間、完璧なんてある訳ないのに、完璧を求めている自分に苛立ちを隠せずストレスが溜まり、体を壊したのも事実です。メンタルがまだまだです。

毎日たくさんのことが起こりますが、そういったことをひとつずつ乗り越えて成長していきたいです。

今後とも堀井制作所をよろしくお願いいたします。

堀井制作所 堀井

WEBサイト(ホームページ)制作の堀井制作所プロフィール

Seiji Horii

北九州市の小倉北区・門司港を中心にWEBサイト(ホームページ)制作・保守・運用、及びWEBに関するコンサルティング業務を行っております。

新しくホームページを作ってみたい」また既にホームページをお持ちで「もっと有効活用したい」という方はお気軽にご相談ください。

ホームページ制作について
ご相談はこちら