北九州/小倉・門司港でホームページ制作ならお任せください!

BLOG

堀井制作所代表 堀井のブログです

29歳の誕生日

8月12日、無事に29歳を迎えることができました。

最後の20代ということもあり変に意識してしまいますが、30歳になったらなったで意外に普通なんでしょうね。

ざっくり8月といえば、第二次世界大戦末期の1945年(昭和20年)8月9日に長崎県長崎市へ、続いて6日には広島県広島市へ原子爆弾が投下されてしまい、絞れば自分が生まれた年の1985年8月12日では御巣鷹山に日本航空123便が墜落するなど、決してハッピーとはいえないタイミングに生まれました。

この時期になると戦争や事故の話題が頭から抜けずに自分の生き方について気がつけば無意識に考えています。

いつ終わるかわからない人生。
後悔のないよう精一杯生きていきたいです。

と心に誓っても、毎日淡々と生きていく中でついつい気が緩んでしまい、そこを意識するのはなかなか難しいです。まだまだ未熟です。

気をとりなおし、

Airチームのみなさまにサプライズをしていただきました。

2014年バースデーケーキ

いつもいつもお世話になりっぱなしで…ありがとうございます!!Webを通してしっかりと貢献させていただきます!

同い年でいつも気さくなYさん

先日、ご主人と柳川に行き川下りと花火作りを堪能されたようで

筒井時正玩具花火製造所の花火

花火ありがとうございます!花火が入っていた封筒に筒井時正玩具花火製造所とあったのでホームページを拝見させていただくとオッシャレな花火がたくさんありました!

秋になって少し涼しくなったら楽しもうと思います^^

おっとり(みかけだけ?)天才肌のMちゃん

ラルフローレンとゴディバ

ラルフローレンとゴディバのコラボ。仕事で限界に達したときにクッキーいただきます。

将来が楽しみなYくん

スタバチケットとiTunes‎カード

スタバチケットとiTunes‎カード。よく利用するアイテムなので活用させていただきます。

この他にもたくさんのお祝いの言葉とプレゼント本当にありがとうございました!!

日々お仕事をいただけることに感謝し、1日1日を大切に生きていきます。

ホームページ制作の堀井制作所を今後ともよろしくお願いいたします。

WEBサイト(ホームページ)制作の堀井制作所プロフィール

Seiji Horii

北九州市の小倉北区・門司港を中心にWEBサイト(ホームページ)制作・保守・運用、及びWEBに関するコンサルティング業務を行っております。

新しくホームページを作ってみたい」また既にホームページをお持ちで「もっと有効活用したい」という方はお気軽にご相談ください。

ホームページ制作について
ご相談はこちら