北九州/小倉・門司港でホームページ制作ならお任せください!

BLOG

堀井制作所代表 堀井のブログです

早いもので…31歳になりました。

今日は31回目の誕生日でした。ということでプライベートで久しぶりに福岡の博多・天神へ行きました。

いつも福岡には経営の勉強ホームページ制作の打ち合わせでしか行った事がないので新鮮な時間を過ごすことができました。お祝いのメッセージをくれ、また直接祝福していただき、ありがとうございます!

福岡に行くと、何と大学生の頃からお世話になっている株式会社ネクストレベルの社長、竹井さんと面貸美容室Realme九州エリアマネージャーの内浦さんがいらっしゃるとのことでご挨拶にいきました。

いつもお世話になっている皆さんと一緒に記念撮影

サプライズでお祝いしていただきありがとうございました^^
左からRealme大名店のスタイリスト高橋さん、竹井さん、私、chouetteオーナーエステティシャンくぼたさん、内浦さんとRH Cafe 福岡店にて

先ほど少し触れさせて頂きましたが、竹井さんには大学生の頃からお世話になっており、その時から今までホームページ制作・保守・運用業務をずっとさせていただいています。

今年は竹井さんに限らず、担当させて頂いている全てのホームページを成長させ結果の出るものにブラッシュアップさせることを目標に頑張っていきます。

インフォメーション

#

くぼたさんは15年のキャリアを持つ実力派エステティシャンで最近小倉北区馬借にchouette(シュエット)というエステサロンをオープンしました。プライベートサロンで癒されたい人、綺麗になりたい人必見です。

HP:エステサロンchouette

#

面貸し美容室Realmeは現在、スタイリスト様募集中です。自分らしく働きたい方、お客様に対して全てを担当したい方、給与を上げたい方、今だけのキャンペーンも行っているそうなので詳細はこちらからご確認ください。

人気のため興味のある方は早めのお問い合わせをお勧めします!

WEBサイト(ホームページ)制作の堀井制作所プロフィール

Seiji Horii

北九州市の小倉北区・門司港を中心にWEBサイト(ホームページ)制作・保守・運用、及びWEBに関するコンサルティング業務を行っております。

新しくホームページを作ってみたい」また既にホームページをお持ちで「もっと有効活用したい」という方はお気軽にご相談ください。

ホームページ制作について
ご相談はこちら