北九州/小倉・門司港でホームページ制作ならお任せください!

BLOG

堀井制作所代表 堀井のブログです

結婚式エンドロール制作

先日、仲良くさせていただいている方から結婚式のエンドロールを頼んでいただき、

これまた普段から仲良くさせていただいているS氏と制作に励みました!

実は動画制作経験はありましたが結婚式のエンドロールは初めての経験でした。

しかし、今回使用する写真はプロが撮影した綺麗な写真で、曲も決まっていたので、後はお二人の要望を踏まえ人柄を組んだ上で制作するだけだったので方向性や着地点はすぐに決まりました。

制作中にお二人の幸せが溢れた写真を眺め、そこに音楽が合わさると…何度も感極まりました。笑

結婚式当日、実はかなり不安でした。(動画は問題なくみれただろうか?みにくくなかっただろうか?みんなに伝わっただろうか?喜んでくれただろうか?などなど)

常に頭の隅にあり、ソワソワしていました。

次の日に「エンドロール、皆とても感動してくれていました。」とのお言葉を頂き、ホッとしたのと同時に嬉しさがこみ上げてきました。

エンドロールをお願いします。ということでしたが、こちらからすると、大切な結婚式というイベントに関わらせていただくということもあってとても光栄でした。

このような機会をいただき本当にありがとうございました。
ケイゴさん、ユナさん、末永くお幸せに☆

あとがき

数日後、手紙を添えてマリメッコとイルビゾンテのプレゼントをいただきました!

マリメッコ、イルビゾンテ、手紙

いつもオシャレなお二人、ありがとうございます!

wedding-marimekko

1番好きな、黄色と青の組み合わせにテンションあがりました!

何より梱包技術が凄すぎて驚きました。笑

これはちょっとのことでは割れませんね。笑

イルビゾンテ

初イルビゾンテですが、結構人気のブランドらしいです。

レザーがカッコよくてオシャレ感が出ています!

鍵につけて大事にします!

marimekko / マリメッコ

http://www.marimekko.jp/

IL BISONTE / イル ビゾンテ

http://www.ilbisonte.jp/

WEBサイト(ホームページ)制作の堀井制作所プロフィール

Seiji Horii

北九州市の小倉北区・門司港を中心にWEBサイト(ホームページ)制作・保守・運用、及びWEBに関するコンサルティング業務を行っております。

新しくホームページを作ってみたい」また既にホームページをお持ちで「もっと有効活用したい」という方はお気軽にご相談ください。

ホームページ制作について
ご相談はこちら